ホワイトデーキャンペーンはじまってます♪オハナスマイル ヨガスタジオ

ホワイトデーキャンペーンはじまってます♪

こんにちは、祐天寺店受付のみきてぃです!

blog初投稿ですが、みなさまよろしくお願いしますq(^-^q)

さて、今年は東京でも雪の日が多く、顔が痛いほど寒い日が続いておりますが、

みなさま、体調はいかがでしょうかぁ?
私は冬生まれなので、寒さには強い方なのですが・・・

生まれて初めてインフルエンザになりました(。>д<)

 

最近なんだか人生初体験が多い年頃です(*^^*)ウフフ

 

インフルエンザってあんなに辛いんですね・・・

体が痛くて痛くて、こんなに寝れるんだぁ~っていうぐらい・・・寝れちゃうんですねぇ☆

 

こんな時こそ、シャバアーサナして、呼吸法して、リラ~ックスして・・

いつの間にかに夢の中へ・・☆