ホワイトデーキャンペーンはじまってます♪
こんにちは、祐天寺店受付のみきてぃです!
blog初投稿ですが、みなさまよろしくお願いしますq(^-^q)
さて、今年は東京でも雪の日が多く、顔が痛いほど寒い日が続いておりますが、
みなさま、体調はいかがでしょうかぁ?
私は冬生まれなので、寒さには強い方なのですが・・・
生まれて初めてインフルエンザになりました(。>д<)
最近なんだか人生初体験が多い年頃です(*^^*)ウフフ
インフルエンザってあんなに辛いんですね・・・
体が痛くて痛くて、こんなに寝れるんだぁ~っていうぐらい・・・寝れちゃうんですねぇ☆
こんな時こそ、シャバアーサナして、呼吸法して、リラ~ックスして・・
いつの間にかに夢の中へ・・☆



