きゃー!きゃーきゃー(><)
あっ。kayaです。
何をきゃーきゃー騒いでいるかと言うと、あまりのドタバタっぷりに、
大事な大事な大事なレポートを書きそびれてしまっていました。
何のレポートかと言うと…
佐久間涼子先生による朝ヨガ企画、Heart Yoga Weekの9月&10月のレポート(==)
いや…うーん………
言い訳させてもらうと、この企画、企画者としての想いがすごく強いんです。
Heart Yoga Weekとは、平日、月曜日~金曜日の朝5日間、毎朝早起きしてヨガをして、
心も身体も自分軸(ハート:中心や、心の有りたい場所)に戻そう!
という企画です。
毎回、講座最終日にレポートを書くのですが、
1週間の想いだけでなく、1月から毎月行っているので、
その積み重ねの想いがどんどん溢れていて…「ちゃんと書こう!」と真剣に向き合った結果…
いつものレポートより時間がかかってしまい、書きそびれていました。
涼子先生、参加された皆様、ごめんなさい(T_T)
さて、なぜ今更改めて書こうと思ったかと言うと…
2012年も、早くも11月中旬。
ということは、このHeart Yoga Weekも、1~10月が終了し、年内、あと2回しかないんです!
これからの時期、寒くなってくるからこそ、強制的に早起きをして、
素敵な朝で1日を始められたらイイなーと思うのです☆

でもね、そんな軽いノリではなく、実は…10月のHeart Yoga Weekが終わった段階で、
ブログを書こうとして、途中まで書いていたものがあるのですが、
最終日の私は、こんなこと考えていたみたいです。
↓↓↓



