ハワイからキャシー・ルイーズ先生が来日されています!

皆さんこんにちは、MIKIZOです!

いや~、なんか一昨日あたりから急に涼しくなりましたね!?

数日前まで、暑い~--; っていうブログの書き出しが多かったのに、

なんだか今日は寒いくらいです(;;)

こうなってくると人って奴は勝手なもんで、これから秋~冬にかけて、

今度は“寒い寒い”と言いだし、夏のほうが良かった~(><)なんて言うんです。

・・・・えっ?^^; それはお前だろって?  いや、はは、ははは・・・

個人的には暑くても夏が大好きなので、今からどんどん涼しくなるのはちょっと寂しいですが、

秋は紅葉や食べ物が美味しい季節なので、それはそれで思いっきり楽しみたいと思います☆

さて・・・そんなわけで季節は秋へと移り変わっておりますが、

今日からオハナスマイル駒沢大学スタジオでは “常夏の国ハワイ” から

素晴らしいヨガティーチャーが来日されています☆

↑↑↑ コチラの先生です(写真左)

キャシー・ルイーズ先生、その人です! (相変わらずのニコニコ笑顔!素敵です^^)

今日から駒沢スタジオで、ハンズオン アジャストメント集中講座 アドバンスコースがスタートしました!