皆さんこんにちは、MIKIZOです!
いや~、なんか一昨日あたりから急に涼しくなりましたね!?
数日前まで、暑い~--; っていうブログの書き出しが多かったのに、
なんだか今日は寒いくらいです(;;)
こうなってくると人って奴は勝手なもんで、これから秋~冬にかけて、
今度は“寒い寒い”と言いだし、夏のほうが良かった~(><)なんて言うんです。
・・・・えっ?^^; それはお前だろって? いや、はは、ははは・・・
個人的には暑くても夏が大好きなので、今からどんどん涼しくなるのはちょっと寂しいですが、
秋は紅葉や食べ物が美味しい季節なので、それはそれで思いっきり楽しみたいと思います☆
さて・・・そんなわけで季節は秋へと移り変わっておりますが、
今日からオハナスマイル駒沢大学スタジオでは “常夏の国ハワイ” から
素晴らしいヨガティーチャーが来日されています☆
↑↑↑ コチラの先生です(写真左)
キャシー・ルイーズ先生、その人です! (相変わらずのニコニコ笑顔!素敵です^^)
今日から駒沢スタジオで、ハンズオン アジャストメント集中講座 アドバンスコースがスタートしました!



