ヨガスタジオ運営は“一日一歩前進”が基本です!

皆さん、こんにちは。

オハナスマイル ヨガスタジオのMIKIZOです☆

今日はヨガスタジオ運営についてのお話をさせて下さい♪

今年、祐天寺店に続き、駒沢大学店をオープンして、ますます奮闘中の弊社オハナスマイルですが、

最近、スタッフと話し合い、こんなプロジェクトを立ち上げたんです↑↑↑

名付けて“オハナスマイル ヨガスタジオ 一日一歩前進 プロジェクト!”

これは、ヨガスタジオを運営していく中で、今日よりも明日、明日よりも明後日は!・・・と、

オハナスマイルに通って頂く生徒の皆様の為に、

スタッフ一人一人が、もっとスタジオを良くしていこう! という想いをもって

毎日何か一つでもいいからアクションを起こそう!というプロジェクトなのです☆

ちなみに “スタジオを良くする” というのは本当に様々な事で実現可能で、

例えば、ショップにある商品に、面白く分かりやすいポップを設置するとか、

玄関先や、エレベーターホールで待っているお客様に何か楽しんで頂ける

仕掛けを作ろう!とか、このスタジオブログだってそう、

これらはどれも、一つ一つのアクションは小さな事かもしれないけど、

それらすべてがヨガスタジオにとって前進できるキッカケになりますよね?